神奈川ブルーフロッグス
横線
 
◆Re: 情けなくてすみません
横線
 
件名 Re: 情けなくてすみません
投稿者 渥美
投稿日時 2011/05/06 13:23:56
情報 [Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; MDDR; InfoPath.1)]
> 出場時間は五分に満たない寂しいものでした。

初回に外野を交代するハプニングは、1988年春季大会予選(延長戦で21-20の勝利)以来ではないでしょうか。(先発西田投手が乱丁でライトに下がり、ジミーちゃんがベンチへ下がったと記憶。懐かしぃ〜。)

> 見事な4−6−3のゲッツーや、岸君の華麗なジャンピングスロー、川島さんの巧みなショートバンドキャッチなど、良いプレーも出たのは良かったと思います。復帰の常森さんもナイスバッティングでした。

私も良いプレーも出た試合だと思いました。
秋季は私も活躍します!!!
 
横線